目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2014-08-15 09:51:20.0 テーマ:ハウジング

【全職レベル50以上記念】ビーチ満喫&家も夏気分!

サポックスで旅芸人をレベル50にして、ついに全職レベル50以上になりました!

というわけで…自分にご褒美を!

えんどう「というわけで海に来ました!」

テテラン「潮風が気持ちいいわね~。」

えんどう「しかもメイドさんが来てからちょうど3週間!だから一緒に海で泳ごうよ~!」

テテラン「…」

えんどう「嘘だよ~ん!かきわりで~す!」

テテラン「私は住み込みのメイドなの。外には出られないわ。」 えんどう「さて、こちらがガチのビーチ。アストルティアの湘南ことキュララナビーチ!」

テテラン「…いいなぁ。」

えんどう「さて、この人魚のお姉さんのために真珠を拾いまくったのである!」

テテラン「…あなたも海の男ね。」

えんどう「貝殻獲ったどー!でも中身がよくダブるんだよね…」 えんどう「さて、こうやってのんびり満喫するのもアリだね。」

テテラン「きれいね…」

えんどう「さっきアストルティアの湘南とか言っちゃったけど、正直目当ての真珠が見つからないと気持ちがズシっと来るね…」

テテラン「出た、あなたのダジャレ…」

えんどう「ここはドルボードに乗れないんだ。規制が厳しいね…」

テテラン「爆走したら危ないでしょ?」

えんどう「そして救急病棟に運ばれちゃったら元もこうもない。」

テテラン「元爆走の人に治療してもらうってことね…」

えんどう「まぁ、そんな感じ…」 えんどう「そして、家の外も夏仕様!」

テテラン「まぁ、オルフェアなのにまるでビーチに来たような気分ね…」

えんどう「帰りに底具買ってきたんだよ。」

テテラン「…チョコボがシャワーを浴びようとしているし、サボテンダーがプールの中ってw」

えんどう「我が家のコスタ・デル・ソル!」

テテラン「それ言ったらアカン。」

えんどう「あぁー夏休み!でも俺のガチの休みは日曜日までだもん。」

テテラン「あら…」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる