目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

団長

シルフィ

[シルフィ]

キャラID
: FW616-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィの冒険日誌

2024-02-01 19:00:24.0 テーマ:チーム活動

【リバティ・ベル】活動記録【1月編】

こんばんは!
チーム『リバティ・ベル』のシルフィです♪



年があけてもう1か月!
早い、本当に早い(笑)
今年もあっという間に過ぎ去っていきそうです。

さてさて・・・
先日、公式放送でバージョン7の続報が
色々と発表されましたね♪
1番驚いたのは、やはり竜術士。
雑誌で公開されてた、
範囲にバフをかける特技がまさかの仕様変更(笑)
実装前にナーフされるというトンデモ事態に。
後は、仲間モンスターがバトロ以外でも
バッジを装備できるようになる事ですね!
まぁその影響で仲間モンスターのブレスが
弱体化しちゃうんですが(;´Д`)
新コンテンツのなんちゃらは・・・
よくわかりません!(笑)
アンルシア以外とデートできる感じ?

更なるアップデートに期待しつつ
1月の活動記録でーす _φ(・_・


1月7日
チムメンで初詣!
やはり新年最初はコレだよね!
合流できるタイミングが違ったとしても
時間帯ずらして2回開けるのが
リバティの良いところだなぁとシミジミ(*^▽^*)


1月19日
スライムレース・リバティ杯を開催!
チムイベで『リバティ杯』の名を冠するのは
トラシュカ、スボバに続いて3つ目です。
2024年度からは【3冠】として扱うのも
面白そうだな、と思っています。
それはさておきスライムレースは、
主催の私が優勝しちゃう事態に。
周りからは
「八百長だ!」「出来レースか!?」
などなど案の定言われました(笑)
いや~まさか決勝レースで全試合1位取るとは
本人も思っていませんでした(ノ∀`)アチャー


1月20日
るーちゃん主催による『魚(ウォ)ーリーを探せ!』五大陸に身を潜めたるーちゃんを、
写真1枚を手掛かりに探し出すという
お宝?いえいえ、お魚発掘ゲームです♪
出題用の写真を撮っている時は
かなり難しいんじゃないかと思っていましたが、
いざ始まってみると、ラストの問題以外
ヒントを出すこともないまま
るーちゃんは見つかっていました( ゚д゚)
皆の観察力が凄かった!!
次回は・・・レンダーシア編?
或いは一人一人がお気に入りの場所に隠れる形式?
アレンジもできそうな新たなチムイベに乞うご期待!

1月27日
久しぶりのコインボス祭!
相手はアンドレアル中心でしたが、
参加者全員がアクセ(紫竜の煌玉)完成を達成!!
最後の方は私1人がヤケになってたような?(笑)
気もしますが、無事完成して良かったです
ε-(´∀`*)
2月以降もコインボス祭は継続していくので
皆でアクセ完成を目指しましょう!
写真は、待機中にできてたワイワイしてた時の
一面を撮りました♪



1月は娯楽部イベント以外にも、
ライトバトル/エンドバトルを
楽しめたんじゃないかなと感じています。
また、チムメンから万魔の塔の要望があった事
とても嬉しく思います♪
2月も色々と開催できるよう活動していきます!

以上!シルフィがお届けしました\(^o^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる