目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

団長

シルフィ

[シルフィ]

キャラID
: FW616-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィの冒険日誌

2024-03-14 16:00:37.0 2024-03-14 21:00:05.0テーマ:その他

シルフィのひとりごと3

今更ながら『シルフィのひとりごと』って
『薬屋のひとりごと』じゃないんだから・・・
と、ふと思う今日この頃の私です。(ホント今更w)
猫猫のコスプレコーデでも作ってみるか?
なんて思ったりもしたけど、
どうせやるなら壬氏とセットがいいなぁ、なんて。

アニメ関連でもう一つ。
アストルティア内の掲示板で
『葬送のフリーレン』関連の投稿を
特に去年の秋から冬にかけてよく見ました。
ちょうどその時くらいに斧戦士で登録してたら、
フレンドから、シュタルク意識してるの?
って言われました(笑)
だとしたらせめてシュタルクに似せます(^o^)
もし今、フリーレン関連のコスプレコーデ作るなら
誰が作りやすいですかね・・・?
ゼンゼとかユーベルとか無理かな。
ラヴィーネは作れそう。

ちなみにここ最近はコスプレコーデを作っておらず
Fate/SamuraiRemnantのヤマトタケルが最後です。
(写真のコーデ)


さてさて。
最近は薬屋や戦士としてではなく
武器鍛冶職人として精を出しています。
おかげさまで、
ようやく貯金3000万ゴールドに達しました。
まぁ・・・目標としてる
マイタウン(白亜)まではまだまだ先ですが(´Д`)なんかたまに、私は大金を持ってる、なんて
言われる事もありますが(冗談だろうけど)
ホント文無しですからね。
エンド用に装備整えたり、ドレアしたりと
色々ゴールドは消えていってます(ノ∀`)
ただ、目標ができるとなんとか頑張れます。

ちなみに武器鍛冶職人としては
1日1ハンマー分を目安に叩いてます。
が、たまに2本以上叩く時もあります。
それは・・・
必須としてる1ハンマーで20本以上☆3を
作れなかった時です。
そういう時は平均20を超せるよう
納得いくまで叩いてるんですね(笑)
と言っても最大60本しか置けず、
在庫もあまり抱えたくはないので
最大でも1日3ハンマー分が限界ですが。

いつも買いに来てくれるお客様には
感謝しかないです。
ありがとうございますm(_ _)m

バージョン7で職人レベルが80になれば
マスト8割に設定できるかな・・・??
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる