目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の司書

シルフィ

[シルフィ]

キャラID
: FW616-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィの冒険日誌

2024-04-02 20:00:27.0 テーマ:チーム活動

【リバティ・ベル】活動記録【3月編】

こんばんは!
チーム『リバティ・ベル』のシルフィです♪



昨日から4月!ということで
あちこちで新入社員らしき方々を見かけました。
年度の変わり目、色々とある月ですが
マイペースで頑張りましょう(*^▽^*)

さて、今年のエイプリルフールは
例年以上に手の込んだものになってましたね。
やろうとしてた事そっちのけで遊びました(笑)
特にガタラのヌシは面白かったです。

そして、バージョン7へのアップデートから
もう1週間以上が経ちました。
駆け足でストーリー終わらせた人や、
竜術士をカンストさせたり、
各々のペースでやることを成していってる
最中だと思います。
かくいう私は、ストーリー等は終わらせて
最近は武器鍛冶したり、キラキラマラソンしたりと
金策に明け暮れる日々を送っています( ´∀`)b
目標達成が少しずつ現実味をおびてきてると
思うと、より一層やる気が入りますね!



それでは3月の活動記録でーす _φ(・_・


3月20日
バージョンアップデート直前の前夜祭!
ギリギリセーフでインしてたメンバーと
バージョン6最後の写真を撮ることができました♪
本当にギリギリで、
撮影終了数秒後にメンテナンスという状態に(笑)


3月8日
チームレベルが55になり新ユニに!
毎日チムクエをやってくれているメンバーには
感謝しかありません。
本当にありがとう!m(_ _)m


3月16日
ビビちゃん主催のパステルカラー春ドレアイベント!私の普段コーデとは違うジャンルでのドレアなので、イチからコーデを考えるのが楽しかったです♪
試作中に何度か人間姿でいると、チムメンから
「誰だアンタ」と言われる始末(笑)
そういう、イベント当日までの過程も楽しめた
ステキなドレアイベントでした♪


恒例の邪神や万魔、フェスタやコインボス祭も
開催して、幅広く活動をしています!
エンドコンテンツも大分慣れてきてはいますが、
デルメゼだけは、
ちっとも慣れそうにありません(笑)
まだまだ先は長いです(ノ∀`)



今月は、明日からはじまる春の新作イベントや
隠れスライムフェスもあるので、
公式のイベントを活用したチムイベを
開催できたらなと考えています!
また、るーちゃん主催の厨二病コーデイベントも
今月開催予定ですよ!
各イベントの詳細は後日チーム掲示板に
記載される(ハズ)ので、要チェック!!
防衛軍やコインボス祭もやっていきたい所!

以上!シルフィがお届けしました\(^o^)/
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる