目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

団長

シルフィ

[シルフィ]

キャラID
: FW616-611
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルフィの冒険日誌

2024-04-15 18:05:07.0 テーマ:おしゃれ活動

シルフィのひとりごと4

今週末に控えてるチムイベ
『厨二病ドレア』イベント。

どういう感じにしようかアレコレ悩み中。
コーデもさることながらキャラ設定を考えるのが
楽しくも悩ましい時間(*^▽^*)

そんな訳で今あるコーデで考えてみたのがコチラ。 『六大陸魔法協会』所属:1級魔法使い
魔法職のみが在籍を許される協会員の1人。
追い求めるは、失われた魔法-ロストマジック-。
最近はドラゴラムの復活を目の当たりにし
より一層、魔法探求の活動に勤しんでいる。
ただし、趣味は武器鍛冶職人という
魔法とはなんら関わりのない事をしている模様。


『アストルティア護廷隊』元壱番隊
今からおよそ1年前。
エルトナ大陸に突如として現れた
14人の剣客集団の1人。
アストルティアに仇なす者を狩るのが
彼らの使命だが、護廷とは名ばかりの
戦いを求め愉しむ危険極まりない集団であった。
その為、隊は解散し隊士達も散り散りになった。
しかし、壱番隊と弐番隊が相まみえ
今再び復活の時を迎えているとか、いないとか。


『リバティ・ベル』騎士団長
レクタリスを所持する神剣の使い手。
万物を断ち切る絶対的正義の使者。
しかし、真の強さはその守りにある。
妖精の加護によりあらゆる魔法を受け付けず、
竜のブレスも寄せ付けない。
ある世界の聖剣より譲り受けた力の末端により
あらゆる攻撃を無効化する事も可能。
そんな強さを持つシルフィだが、
所属する団員からはおもちゃにされているとか(笑)


はい、という感じで考えてみました。
ちょー恥ずかしいですね(;´Д`)
でも厨二病は恥ずかしがらずに貫き通すのが大事!

さて、当日はどういうキャラにしたものか・・・。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる