目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

トモユキ

[トモユキ]

キャラID
: QW845-186
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トモユキの冒険日誌

2014-11-10 10:28:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今週のピラミッド(゜o゜)

先週は強ボスでも一緒の仲の良いフレといって、長時間かかったけど魔法構成(自分魔)で無事1~8層クリアー出来ました(*^^)v

今週は…他の週課、日課を済ませて道具使いで緑玉(1~8層 僧以外可)でデフェルに乗り込んで比較的すぐに誘われました(道具使いは誘われやすいみたいですW)

いきなり7、8層PTでしたが戦僧賢道の物理PTで7層は何の問題もなく突破、8層も野良PTの調整もあるので2回ほど夫婦で全滅しましたが3回目で撃破♪
他の方の上手で時間もかからず倒せました(^0_0^)道具の暴走ラリホー入りにくかった…8層はまだまだ苦労しそうです(^_^;)

出来ればフレorチームでも1~8層行きたいので僧でも行けるように練習しないとなぁ(゜o゜)(出来ないんじゃないよ…装備がねW)

1~6層は…30分かからなかったWW
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる