目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりのポンコツ

ひじやん

[ひじやん]

キャラID
: BD704-445
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひじやんの冒険日誌

2024-09-30 00:07:07.0 2024-09-30 12:47:08.0テーマ:写真活動

懐かしの

超昔に撮った写真を掘り返してみます あの頃もあの頃ですごく楽しかったので
中学生だったもんで人間子どもばっかり使ってましたね クソガキ大将感がすごいです
ピンポンダッシュしてそうな顔してます なんでこんなくだらない写真撮ったのかよく分からないです この写真見つけた時温かい気持ちになりました
じいちゃんと写真撮る昔の自分かわいすぎるだろ!!!
飽き性なのでしょっちゅう髪型変えてましたね 結論 昔からひじやんはアホだったということです
6年経っても人って変わらないものなんですね

他人の思い出語りなんて聞いても楽しくなかったですよね 自己満日誌に付き合ってくださりありがとうございました
フレ募集中ですので是非フレなってやっても良いぜって方いたら募集日誌のほうにいいね頂ければ申請させていただきます
ではおやすみなさい~^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる