目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約のズッ友

あくび

[あくび]

キャラID
: OO739-052
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あくびの冒険日誌

2015-03-17 12:49:27.0 テーマ:魔法の迷宮

フレとたのしく3悪魔の巻!

こんちゃ!
昨日またまたフレと
3悪魔持ち寄りいってきました! 先頭  しんちゃん(武)
二番目 ディータン(武)
三番目 ミューキ (へたれ僧)
四番目 シン   (ません) 
ちょうどレンタル衣装が切れ…
面白い服に(つд`)

調子に乗って3悪魔をバカにしたら…
本気を出してむかってきた3悪魔さん(´・ω・`)

私の腕がいまいちのせいで
ラスト全滅という大変なことに!
これじゃ終われないよね!
むきになった私は
すぐコインを買い五回目の戦闘へ

無事勝っておわれてよかった(○´∀`○)
結果アクセ1個と破片が何個かでした

最後に みてみて!
シンの視線!
獣から私を守るみたいな感じ( ´艸`)
新しい武器の【愛の木刀】♪

かっこいいでしょ(●´ω`●)
愛の木刀って武器なんてないって??

ふふふ…これはね
写真を撮る角度が違えばこうみえるの!
正解は… 魔法のほうきでした(o´∀`)b

ではでは!
(。>ω<。)ノ またねぇっ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる