目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約のズッ友

あくび

[あくび]

キャラID
: OO739-052
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あくびの冒険日誌

2015-04-26 19:58:06.0 テーマ:フレンド

新生活スタート!の巻

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
色々ありすっかり日誌
さぼりまくりました(´・ω・`)

くよくよ悩んでも仕方ない!
前に進もう!
楽しくできるのは自分次第!
と心に言い聞かせてます(ノ_<。)

落ち込むミュキと一緒に遊んでくれて
ありがとう(*^▽^*) フレとしては新しいのに
ミュキの心配してくれたフレたん!

もちろん古くからのフレたんも
心配してくれてありがとう(*^▽^*)

みんなの優しさ心に染みたよ(つд;*)
楽しいことがいっぱい(* ̄∇ ̄)ノ


ほんとみんなに感謝してるよ
ほんとにほんとにありがとうございます

みんなに楽しいことがいっぱい
ありますように!
そのおこぼれでもいいので
ミュキにもありますように(笑)

ではでは♪(o・ω・)ノ))
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる