目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約のズッ友

あくび

[あくび]

キャラID
: OO739-052
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あくびの冒険日誌

2015-06-22 02:21:24.0 テーマ:フレンド

久々の災厄へ

どもども!気まぐれミュキの日誌です!

今回はフレちゃんたちとドレアムと
久々の災厄にいってきました♪ 左から
みほ
ぁじぽん
リテラ
ほいみん
レイアス
ミューキ
シンイチ
ジェスクス
と変態同盟を結び
行ってきました♪ヽ(´▽`)/


こちら魔法ギャルたちと僧侶ギャル♪
+戦場カメラマン(ミュキ)



下が戦うパラ男子たちと戦う僧侶男子!
+戦場カメラマン(ミュキ) すごく楽しくいってきました(*^3^)

最近は四人はフレで同盟相手は野良さんが
多かったけど八人フレというのは久々!
たのしかったなぁO(≧∇≦)O

ミュキから見たら全員フレだけど
フレからみたら野良と同じ初対面の人も
いるけどね(笑)
いいの!ミュキが楽しかったらいいのさ!
楽しい気持ちはみんなに伝染するはず!


最後に 災厄前の出来事
ジェス「その棺桶の魔物を目覚めさせたいんだ!」
リテラ「だめです!この魔物は目覚めると
        この世界全部が変態という霧に
         染まってしまう」
ジェス「それはだめだ…このまま永遠に
        封印させよ」
でも中からは清順可憐なミューキがでてきましたと
という妄想で閉めます
ではではo(゚▽^)ノ
おやすみなさい(@^▽゜@)ゞ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる