本日のメンバー
・ぼっちさん 武闘家 ワンハンドレッドBillionタイガーリーダー
・あずにゃんさん 僧侶 女神かわいい
・ぶっおじさん まものつかい 赤いまものつかい
・私 まものつかい スティッキーフィンガーズ
人は過去を捨てられるのだろうか?あの夜私はスティックに別れを告げた。
だが夢グループのテレビショッピングのように
「今ならもう1本ついてくる!」とスティックの誘惑は続く。
深夜1時
ぼっちさん「爪に1.3億使ったわ」
みんな「ヤバッ」
ぼっちさん「試し斬りしたいからデルメゼ行こう」
私「(この時間から!?)」でも気持ちは分かる…こうなったらもう戦うだけだ。
ぶっおじさん「スティック、また持ってるかと思いましたよ」
私「あれはもう売ったよ。俺には必要ない物だ」
ぶっおじさん「返品不可って書いてあったような…」
深夜に青い悪魔が雄叫びをあげる。
デルメゼ「ムオォォォォ!!」
ぼっちさん「タイガーの攻撃上がった!!!」
もはや1くらいのデルメゼでは彼を止めることはできない。
ちょい2も行こうか
私「(誰か止めて)」でも気持ちは分かる。
結果…負けはしたがある程度ぼっちさんは満足したはずだ。
ぼっちさん「使った1.3億Gは強さへの投資じゃない。仲間を守る覚悟の重さだよ」
シビれる事を言うリーダーだ。ついて行かなければ。
私はスティックを拾いかけて手が止まる。
私「ダメだ…それは夢グループ製…夢は見るものじゃない叶えるものだ!」
ぶっおじさん「名言風だけど詐欺っぽいですね…」言い返す言葉はない。
次回予告
デルメゼとの戦い 第6回 ~爪が唸る、デルメゼが震える~
「地獄よりも重い爪の一撃!!」
お前はもう削られている………