目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤独の闇

ジル

[ジル]

キャラID
: US892-211
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジルの冒険日誌

2024-04-27 15:28:57.0 2024-05-04 12:53:41.0テーマ:チーム紹介

【居場所】燎星の所在/メンバー募集‼☆彡

はじめまして!
 この度は星の数ほどある数多の日誌の中から
 当日誌を手に取ってくれてありがとう~~感謝!!

まったりゆるくライトなチーム『燎星の所在』の
メンバーを数名ほど募集させていただきます!!


まず皆さんに聞きたいことがあります。

あなたの帰る場所...
 あなたの居場所は...

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
     アストルティアにありますか?
┗━━━━━━━v━━━━━━━┛

 様々な人との繋がり、縁を結ぶことこそ
 オンラインでの醍醐味だと思っています。
 人と人との繋がりが強ければ強いほど、
 あなたとアストルティアを結ぶ因果はより強くなる。
 断言できる、燎星の所在は"あなたの居場所"になれます。
                              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━*\チーム概要/*━━

4月21日設立/メギストリス公認の新設チーム!
【チーム名】 燎星の所在(ステラスポット)

【コアタイム】 基本21:00~25:00頃
※休日のメンバーが日中INすることもあります!

【在籍メンバー】5名
 (※内1名は諸事情によりサブキャラのみ在籍) 

【チームアジト】リーダーのマイタウン!燎星街!
なにも用事がなくても各メンバーがぷらぷらしていたり?笑

【活動内容】
みんなでのんびり、まったり、一緒にあそんだり
マイタウンで夜更けまで喋ったりなど...
まさしく"居場所"のようなアットホームな方針です!

魔法の迷宮/日替討伐/強戦士/ナスガルド
防衛軍や様々な週課、ドレア/ハウジングなど
初心者やライト層の方々でも問題なく一緒に遊べます!
お節介なリーダーの初心者支援や
行きたい人のみでハイエンドコンテンツへの挑戦まで
"なんでも一緒に楽しめるチームです"
とにかく皆どこでもチャットが大好きです!笑



━━*\チームルール/*━━

◇IN/OUTの挨拶のおねがい
 仲良くなるためのコミュニケーションは大事!
 挨拶は歩み寄りの第一歩だと思っています!おはよう!

◇自分がされて嫌なことはしない/
 暴言や相手を不快にさせる言動、マウント行為や
 過度な性的な発言はダメです!
 発覚した場合は事前勧告なく即刻除隊となります。

◇ペア/固定PTの禁止
 方針と本末転倒だからです!
 燎星の所在は居場所であって愛の巣じゃないからです!
 みんなであそびたいです!!!!!!!!!!!!
 勿論、出会い行為や色恋アオハルもNG!!

◇RMTやダイスなどのNG/グレーな行為の禁止
 悪いことはもちろん、禁止行為ではない事にしろ
 な...なんか嫌です!!ダメ!絶対!!



━━*\入隊条件/*━━

◇メインキャラの方!
(※メイン加入後のサブ加入は可)

◇おしゃべりや団欒、エンジョイ!
 誰かと過ごすことが好きな方!

◇現状アストルティアに居場所がない方(重要)
 チームに入ってくれても他に優先する場所があって
 遊んでくれないと寂しいじゃないですか~~!!!笑

◇初心者~熟練者まで
  強さ、弱さは不問です!!


━━*\こんなチームにしていきたい/*━━

◇誰もが帰ってこれる居場所になりたい
 
アストルティアにリンクスタートッ!!!!
 ....間違えた。
 ログイン!!!しても
『フレンド殆どいない』『挨拶だけの枯れたチーム』
 一人じゃ寂しいし、何をやるにも一人だと
 "オンラインである意味"が感じられないですよね。

私たち燎星の所在はつながりや絆、団欒の運命を歩む
"みんなで毎日を楽しく過ごしていきたい"メンバーが
揃ったアットホーム満載の"あなたの帰る場所"になりたいんです!

まだまだ発展途上、新進気鋭のできたてホヤホヤチームですが
逆に考えるんだ!チームの輪に入るなら今しかない!!



━━*\さいごにひとこと/*━━

アストルティアには本当に数多の素晴らしいチームがあると思います。
その中でも私たち燎星はあなたの中で一等星になりたいんです!!

もし気になった方は日誌にいいねorコメントください!
 もしくは私 ジル(US892-211)にフレンド申請を飛ばしてください!
一度あなたとお話ししてみたく存じます!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!
私たち燎星は新しい家族を歓迎いたします!

Stellar Spot is your place!☆彡







◇チームオリジナルドレアも完備!
※このドレアに見覚えがある方が居たら是非...!!!笑 ◇はじまりの3人
 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる