目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

りゅん

[りゅん]

キャラID
: KV769-311
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 44

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りゅんの冒険日誌

2019-11-19 01:06:06.0 テーマ:その他

こんばんは、こんにちは。

皆さん、こんばん、こんにちは。
インしなくなって3、4ヶ月くらい経ったのでしょうか。
その間に課金もとうに切れてしまい、新しく発売もされたようですね。新しい職業ができたようで。
イッパイ変わってるんでしょうね。

リアルが忙しい、疲れるって言えば、おこがましい、生意気なんですが、ナチュラルに、気合が足んないです(笑)でも、任天堂スイッチドラクエ11やってみたいなー。って思ったりもして。スイッチ持ってないけど。

帰って落ち着いたら、i~n  の気力がない。のが続いて課金切れー。
きっともう、若くない(笑)いや、まじで。

いつか、復活したいです。せっかく皆さんフレなってくれたり、コメントくれたりしたのに、なんも返せてないので。フレ切られてもおかしくないのに……


来年、早々にでも遊べたら良いなって思ってます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる