目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

みか

[みか]

キャラID
: OM770-928
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みかの冒険日誌

2015-01-04 18:03:14.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

年末年始のドラクエ記録!【ねたばれあり】

暇人の連投です!

年末年始にしたこと〜〜

ストーリーの画像あります>_<!



12月29日

ストーリークリア!
↑印象的でしたね!!
ボス強かったけど、ジーコのおかげで勝てた〜

年末の休みでやっと時間が取れて、他のクエとかも全部クリア出来てすっきり!


12月31日

そば茹でてたら0時になってた!
今年はドラクエでカウントダウン出来なかったー
去年はグランドタイタスでティア充してたのにね!


1月1日

今年の最初のお買い物!
すーっと欲しかった、攻魔の退魔を買ったよ〜!
ドレアはコンシェルジュにもらったセーターね。
色は白にしたかったんだけど、パールスズランが高すぎて諦めた。。
パールとスノーは結構違うんだよねぇ〜!


1月4日

HPしんぴ完成ー!

デイジィさんとマーハさんとの絆ルレも3ヶ月を超え、
ゼロスタートだったHP埋めのしんぴのカードが完成したよ!
だいたい毎週、合成代も含めて40万g前後の出費。
累計すると500万くらいは使ったのかな?!
でもコツコツ続けて来たからこその完成です!

デイジィさんには竜玉からお世話になりっぱなし〜
感謝感謝!



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる