目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ジャミラスジャミラス

タロニ

[タロニ]

キャラID
: KI075-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タロニの冒険日誌

2018-01-24 00:11:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

地蔵イベントそのに

お ま た せ

前回書いた地蔵イベントの続きやで~。

目的地のラーディス王島の浜辺の小屋に到着、
そこでちょいと休憩パシャリ。


ちなみに道中は俺らみたいな戦闘員が周囲を警護してたで。
お地蔵さまは当然ながら殺生禁止やからね~。
そこからさらに南東に進んで最終目的地に到着~。
ここは一見何もないところだけど、

偶然・・・でいいんですかねぇ?wwww
七不思議クエストの夢幻郷が見えるポイントだったのだ。
地蔵パワーかな?

結構うっすらですぐにはわからなかったで~パシャリ。
真ん中のデカいのはスラ大仏さま。
4番目の写真が一番夢幻郷が見やすいかな~。

どう見てもモデルは東京やねこれ。
しかしこの位置関係、距離から見るに・・・。



ラーディス王島は埼玉県である可能性が高いな。 事前に知ってたら俺も地蔵コスしてたんだけどな~。
まあ仕方がない。

でもホント楽しかったわ~、計画立てた人すっごいわ~

あと俺一人一番最後まで残ってた写真貼って終わります。


そのさんに続く。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる