目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ジャミラスジャミラス

タロニ

[タロニ]

キャラID
: KI075-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タロニの冒険日誌

2018-03-03 00:01:26.0 テーマ:その他

替え玉ジュテーム

あどぅも、
タロニです。
タァーロタロタロタロ!


ホワイトデーイベント来ましたね~
まあ前にも書いたけどver4導入してないから知らん奴いるけど。

でもあの二刀流のおっさん好き、
お父さんにしたい。
あのおっさんをお父さんにしてあのイケメン君を旦那にして
あの黒い人を庭師あたりにしよう。

んでキッチンもらったから見ていこう。
まずヒューザのキッチン
やっぱりウェディだけあって海鮮料理みたいね。
これはパエリアかな?
あとカキ。

次はザンクローネ
メルサンディは小麦で有名な地方で、上流階級の方々にも人気。

結構器用にスライム型のパン作ってるなぁ、
教えてもらったのかな?

あと卓上にある植物がみんなは緑の葉っぱだけど、
ザンクローネは小麦になってるんだよね。
細かいな~さすがや。

最後は我らが王子、
ラグアス君です。

卵をたっぷり使ったオムライスで、
ケチャップでお母さんのアルウェ王妃の顔を書いてるね。
トマトがあるってことはケチャップは自家製なのかな?

それにしてもボウルに入ってる卵の白身の率が多すぎない?









コラー!!
そこ、可愛いのと可愛いのくっつかない!!
やめろ!やめろって!!!


好きになっちゃうからぁ!!!!

今回のホワイトデーイベントはやっぱり女性に人気なんかなぁ。

いや別に俺は男に興味とかはあれだよ、
あの~まあ、そんなんだよ。

わかるな?
わかるタロな?




まあヒューザを旦那にしてザンクローネを旦那にして
ラグアス王子を旦那にしたいと思ってるよ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる