目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ジャミラスジャミラス

タロニ

[タロニ]

キャラID
: KI075-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タロニの冒険日誌

2019-01-14 19:40:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

タロ日誌その40


タロタロ


成人の日だね。

俺の時は成人式行かなかったけどね。


新成人になった皆様、おめでとうございます。


これから社会人になる方は社会の荒波に揉まれ

仕事のストレス、対人関係のストレス、将来への不安のストレス

社会の厳しい風に当てられ

心も体もボロボロになって




それでも

希望を捨てず、夢を諦めず

ひたむきにまっすぐに

それでもつらいときは家族、友人、恋人、同僚、上司に支えられ

自分は一人で生きていないことを実感し

いつかは自分も誰かを支えられる人間になると


決意を抱いて生きていってしまえぇぇええええええええい


タァーロタロタロタロタロタロタロタロタロタロタロ!!







すみません日誌さぼってました

だってビルダーズクッソ面白いんだもんッ☆
そんなわけで数日前に行ったイベントの模様




正直フレンドに誘われただけだからプレイべかも知らないけど



余ってたキュルル花火の使いどころがあってよかったぜ

花火大会の後はプクレット村でドレアコンテストに行ったよ
俺が最も苦手とするなぁ!!


いやプクってドレアむずいのよ
頭身低いから
まあもちろん俺がセンス皆無なんだけど・・・

俺の唯一の必殺ドレアである『ジャミラスドレア』は
力を貯める必要があるのさ

今回は力が貯まってなかったせいで参加しなかったけど
俺の必殺ドレア出したら優勝確実よ




マジよ?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる