目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くうの冒険日誌

2021-05-05 18:44:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近のルム活日誌とチム活日誌

まずはルム活の方から~

1枚目は常闇ツアーin3人篇
メイヴ2 ダクキン2 レグ1の難易度で討伐達成しました~(≧∇≦)b
構成は 僧侶遊びレンです(゜o゜;
(自分でも驚きの構成w)
僧侶の回復と遊び人のステータス破壊ステキ!
急用だった店長!次回は行こうね!w 2枚目はサソリ1討伐篇
最初は3人で挑戦したけど…ぐぬぬ(´・ω・`)
そこに現れた剣士!(頼もしい助っ人さんでした)
葉っぱが無くなって1人取り残されたときのセリフ
「次は…まけねぇ!」かっこいいいいい!ホレた!
(もちろん全滅でしたけどねw)
とわちゃわちゃ楽しみつつ撃破できました(≧∇≦)b


続いてチム活!

3枚目 これは…イーギュア討伐です~
このときはまだサブは入ってましたが正式にくうの方は入隊してなかったけどご一緒させていただきました
イーギュアって運がいいとトントン拍子で倒せていけるけど…まあ眠らないし幻惑かからないしw
と、何回か挑戦してやっと撃破できました(≧∇≦)b 4枚目はコインボス討伐です
3将軍やワンちゃんに連れて行ってもらえました
(≧∇≦)b
実は3将軍にレンジャーで行くの初でしたw
ワンちゃんの時は天地で行きましたけどクシャラミ…むうう(´・ω・`)
結局カカロンのほうが活躍してたねw そんなこんなで終わり!

ルムのメンバーさんチムのメンバーさん
今後ともよろしく~
(今後の目標はやいばの防御を上手く使えるようになることです(^v^))
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる