目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くうの冒険日誌

2022-09-08 10:12:08.0 テーマ:写真活動

300×11=変身

私の名前はくう

幼馴染みのラァンと遊園地に来たら
黒ずくめの男の怪しい取引現場を目撃した!

取引を見るのに夢中になっていた私は
黒ずくめ(グラサン)の接近に気づかなかった!


以下略



何やかんやあって目が覚めたら…
男になっていた! 何やかんやあって隣に住んでいる爆発は春の季語
とかいう科学者の協力や

何やかんやあって黒ずくめの仲間だった
コードネーム ギンシャリーの存在もあり
特に何事も起きてない 男になっても頭脳は同じ!
迷宮だらけのエセ探偵

真実は!いつもたくさん!

飲まされた毒薬ガガミキシン3300の解毒剤を
手に入れて 元の姿に戻るまで待ってろよラァン! という茶番でした( ̄▽ ̄)

性別は変わったけど今後ともよろしくo(^-^o)(o^-^)o(気が向いたらまた性別変わります(*´∀`)♪)

おーわり
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる