目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くうの冒険日誌

2023-12-22 16:21:05.0 テーマ:ハウジング

今更だけど【ゆうべはお楽しみでしたね】の・・・

ドラマの方を見ました~

リアル世界をプクリポ(パウダー)が歩く演出とか

パウダーとゴローのゲーム内での初めての
出会いの場面とか

ゴロー(中の人)のまさかのあの場面とか

すっっっごく!面白かったです!



そしてすぐに影響されるくうは・・・ パウさんとゴローさんを
プラコンで再現してみました!!!(かっきーーん)


さらにさらに!ドラマに出てきたハウジングを
真似しようと思ったけど・・・何か・・・少し・・・かなり・・違うような

・・・雰囲気大事!(笑)



話は変わるけど

もうすぐクリスマス!

内装は間に合わなかったけど庭のハウジングを紹介!
イメージは子供(天界)のクリスマスと大人(魔界)の
クリスマスです

季節感のない釣り場も制作してみました!

メイヴが釣れる・・? チーム・ルーム・フレンドの皆様へ!

早いですけど今年もお世話になりました!
イン時間は減ってるけど変わらず楽しんでますので
来年もよろしくお願いします!

おーわり
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる