目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くうのオープンハウス

2024-07-01 18:41:17.0 2024-07-01 18:49:06.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
射ぬ鳴き村 ホラーハウジング
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2024-07-27 23:59:59.0
住所 マイタウン : 射ぬ鳴き山道 8946-4475 丘の町 1番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー 庭にこだわり系
セールスポイント
【紹介の前に覚えとくと便利な移動方法紹介】

①家の中から脱出ができなくなった
 →メニューを開くと家の中から移動ができる
  コマンドがあるよ!家の外へを選んで脱出だ!

②庭で同じ場所をグルグル…どうしよう?
 →メニューを開くとタウン内の移動ができる
  コマンドがあるよ!別の場所へワープだ!
他にも…
 →ルーラを使ってとりあえず脱出しよう!

【射ぬ鳴き村】について…

数年前にダムの底に沈んだとされる村がある
村の名前は「射ぬ鳴き村」過去に村人達は
ダムの建設に反対し立ち退きを拒み続けた経緯がある
そして…事件は起きた…
建築会社の人達は村人達を強制的に大きな蔵に閉じ込めた後お腹を透かせた獣を何十頭と蔵に放ったのだ

その後…村人と獣をそのままに放置し
ダム建設は開始され村は水の底に沈んだとされる

ここで建築会社が唄ったとされるのが「フタシチャロ」
村人達と建築会社との争いを蓋する目的で作られた
唄だそうだ

現在射ぬ鳴き村は心霊スポットとして深夜にしか
進めないトンネルの奥にあるとされている


【家と庭の紹介】
※紹介する場所は1番地と庭になります
 2番地と3番地は紹介する内容と異なります

1番地の家の中は水の底に沈んだとされる村から
生まれた呪いを1つの部屋で製作しています

美しく不気味な呪いの正体を是非お確かめください
庭の探索は1番地にいる施設員の矢印看板に
沿ってお進みください

進む道のりには矢印看板を持った施設員が待機してるので迷う心配はないと思います

進む先で待ち受けている1度入ったら
抜け出せなくなる結末とある女性の動向を
お楽しみに! フタシチャロ フタシチャロ イラナクナッタラ フタシチャロ


来場者と出会えるのを楽しみにしています
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる