目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ミルク

[ミルク]

キャラID
: HH717-246
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミルクの冒険日誌

2022-11-13 23:22:03.0 テーマ:その他

妄想中

妄想脳内限定イベント
「皆で まわそう ご近所バトン」
開催中!

概要
 全冒険者の元に手紙とバトンちゃん衣装券が届きます
 メギスでレンタルした衣装を装備して 呪文を唱えるとイベント会場のバトンちゃんワールドに移動できます
 会場のバトンちゃんに話しかけてクエストを受注します
 内容は  「ご近所バトンのお題」
 最近スランプで お疲れ気味なバトンちゃんの代わりに
お題を考えて 指定された住所まで届けてあげましょう
 会場内の掲示板に皆の考えた お題がランダムに掲載されます
 自分で考えずに掲示板から選ぶのもOKです
 届けた後バトンちゃんに報告すると報酬が頂けます

報酬は 十周年記念福引き券と ご近所なかよしボックスSP
ボックスの中身は ついてクンやギュッとちゃんなどのバトンちゃんアイテム
リプレイ報酬は福引き券のみです

イベント会場ではバトンちゃんの便箋や家具庭具等も購入できます

イベント終了後レンタル衣装屋にバトンちゃんなりきりセット衣装が追加されます ミルク「バトンちゃんの写真 無かったわ!残念」
リポンちゃん「だからといって私の写真を使う?」
隊長「可愛いから OK!」
ミルク「バトンちゃんもリポンちゃんも大好き!」
隊長「大好き!」


しばらくログインできませんが妄想だけは年中無休で暴走しています
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる