目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ミルク

[ミルク]

キャラID
: HH717-246
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミルクの冒険日誌

2023-07-17 22:24:54.0 テーマ:その他

妄想中

災害級の暑さが続くそうです
熱中症には十分、注意しましょう


ミ「暑いよ~」
 着ぐるみの中は サウナ状態です
リ「暑かったら脱ぎなさいよ。」
ク「熱中症に なるよ」
プ「水分補給して下さいね」
隊「麦茶(塩入り)飲む?」
ミ「大丈夫、めんつゆ持ってます」
リ「・・・めんつゆ?」
ミ「プクエリアス切らしちゃって」
 テへ♪
ク「クーはポン酢も好きだよ」
リ「ポン酢も めんつゆも 飲み物じゃ無いわよ!」
プ「薄めて飲まないと 塩分過剰になりますよ」
リ「そういう問題じゃ無いから」
ミ「ちゃんと薄めて飲んでますよ」
リ「めんつゆは調味料だから!普通に麦茶とか スポーツドリンクでも飲んでなさいよ。全くもう~」
 なんだか疲れた様子のリポちゃん
 ため息ついて グッタリしています
ミ「大丈夫ですか?」
隊「夏バテですか?」
プ「夏風邪かしら?」
ク「おへそ出して 寝てた?」
リ「それはクーでしょ!」
ミ「あ!元気になった?」
リ「ツッコミ要員が足りないのよ!私以外 全員ボケなの?」
プ「そうかも」
ク「クーもツッコミ出来るよ!」
リ「アンタはボケでしょ」
隊「ボケ担当ですよね」
ミ「ミルクもボケだと思う」
 多分 みんなボケ
 ツッコミ役のリポちゃんの負担が多すぎですね
ごめんなさい。お疲れ様です。


  ツッコミ役 募集しないと
  リポちゃんが 過労で倒れる?
  


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる