目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ミルク

[ミルク]

キャラID
: HH717-246
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミルクの冒険日誌

2023-10-25 21:42:03.0 2023-10-27 19:34:51.0テーマ:イベント

妄想中

おきがえリポちゃんは
皆を おきがえさせてあげるリポちゃんの略だと思う
ご本人がおきがえしないのは 
彼女のオーラに衣装が負けてしまうからですね
「ヤッホー♪クーがおきがえしてみたよ!似合う?」
「いいんじゃない よく似合っているわよ」
私ほどじゃないけどね
「来ちゃった♪」
「今年のハロウィンイベントは中止でしょ?」
「年1回のお祭りなのに寂しいカボ せっかくパーティーの準備頑張ったのに 皆一緒に遊びたいカボ」
「クーが遊んであげるよ!パーティーのごちそうもいっぱい食べてあげる」
「嬉しいカボ 君たち皆ご招待するカボ」
「プー姉ちゃんと一緒に 先に行ってるね」

「ミポンちゃんも 良いかしら?」
「いいんじゃない?きっと歓迎してくれるわよ」

「なんだかお疲れみたいね」
「クーちゃんが ばくれちゅしてるカボ 楽しいけど疲れたカボ」
「用意したお菓子が 足りなくなりそうだったですよ」
「全力で楽しんでるカボよ 君も早く会場に行くカボ」
「まだ仕事中だから」
「終わったら迎えに来るカボ」
「料理の追加も たくさん用意してますからね」
「プーちゃんが手伝ってくれたカボ」
「プーは料理が得意だからね」
クーちゃんは食べる方が得意そうですよね

そんな妄想してみたり
来年はハロウィンイベントにも参加出来るかな?

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる