目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦場のヒーロー

ガイ

[ガイ]

キャラID
: UO917-454
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガイの冒険日誌

2022-04-26 18:42:06.0 テーマ:写真活動

素敵な誕生日をむかえられました♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
チーム★マリンスライム★のガイです

昨夜は、丁度ログインしたら

チームメンバー達が

チーム集会所に集まってて

うおおおおぉ(*´艸`)

誕生日を祝ってくれるの??と

思った・・・・・・けど・・・・・・

ヴェリで30分だけレンタルできる衣装を着て

撮影会をしてたのかな??

wwwwwwwwwwwwwww  _| ̄|○ il||li


いや、でもすぐに

「お誕生日おめでとうございます」って

祝っていただきヽ(*´∀`)ノ感激した ガイです♪

上がって↑下がって↓上がる↑   wwwwww


盗賊のスキルでゲットできる

しんだふり のプロ(〇〇〇常習犯)殿から

プレゼントももらっちゃって

幸せ気分になりました(*´ω`*)ありがとう

貴重なお時間、またまた写真撮影会していただき

ありがとうございましたm(_ _)m  感謝感謝

その後、なぜか皆ゴロゴロ・・・・・・wwwwww

の~んびりまったりな皆さん最高!!

こうやって楽しい話が出来るのは

幸せですヽ(*´∀`)ノ


と、思いながらゴロゴロ・・・(:3_ヽ)_ そして、この後  数名になり

しんだふりを極める会になりましたwww

助走つけてしんだふりで

笑い転げましたwwwwww・・・・・・ガイがww


突然!つぶちゃんが、急におかしな提案をしました

ジュレットの酒場の上から

しんだふりをして飛び降りたら

どうなるか検証~~!! 

チームメンバー4名でジュレットへ(カッカッカッ・・)

これね、、なかなかタイミングが難しく

高度なテクニックが必要ですよwww

何度も検証する為、階段をかけ登る我ら・・・

たまに、、ふと、、「どんなチームよ~~!!」って
頭を過ぎりましたが・・・・・・

ガイは、こんな遊びが大好きですよ(*´艸`)wwwwww
つぶちゃん検証中wwwwww


まめつぶ・・・・・・ そして、そして

チームユニフォームのカラーを変えてみました~♪

チームホースの方もカラチェン♪

気に入ってくれるといいな~(*´ω`*)♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる