目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の釣り人

ベスタト

[ベスタト]

キャラID
: TU564-508
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベスタトの冒険日誌

2015-03-13 20:49:27.0 テーマ:チーム紹介

小規模チーム「桜花と若葉」 メンバー募集

こんです。チームBOSSのベスタトと申します。
当チーム「桜花と若葉」にて、五度目となるメンバー募集をしたいと思い投稿しました。


***************************************************************
■だいたいで、どんなチームなの?

①メインは自分。基本は自由。
 それぞれのプレイを大切にして欲しい、というのがまず第一。メンバーさんも近すぎず、遠すぎずの距離感でプレイしてます。わいわいやる時も当然あるし、静かな時は普通に静か。メインシナリオとかネタバレは禁止なのでご安心を。

②シェアハウス的
 チームはくくりであって束縛ではないので、チムクエは当然自由です。でもボス攻略手伝ってー、と言えばヒマな人は協力してくれるし、連帯感はあると思う。

③ソロプレイヤーが集合した、みたいな感じ。大人しい。
***************************************************************


■自信を持って言える事
 特に固定PTとかいないし古参が幅を利かせてるとかない。
また、全体的に仲はいいのでハブるとかはまずない。古株の私がまず低姿勢。

 それに、チーム結成から約1年半ほど経過しており、急にチームが崩れたりなどと言う事態はまず起こりません。安定している足場となると思います。

 
■弱点
 強敵攻略にあんまり興味がない。個別で強ボス行く人もいるし、チムクエやピラミッドとか募集があれば普通に行くんですけど、ただ、がっついてはないかなぁ。誘ったら行くよー、みたいな感じ。


■方針:
 ソロだったり野良だったり、職人だったり固定PTだったり、と遊び方は色々あるけれど、どんな遊び方もOKです。
(悪い事はダメ! ゼッタイ!)

 それぞれが好きな時間に、自由に活動しながら、チームでわいわいチャットもできる。いつもはノンビリ、たまには結束。みんなで楽しくドラクエライフ。


■チムメン人数 :実数15名(アクティブ90%)だいたい20名位平均まで募集
■人がいる時間帯:夜>>>早朝>>>>>>>>>夕方

■チームLV  :34
■チームクエスト:やりたい人だけ
(でも、達成した時はみんなお礼いいます。ちょっと嬉しい)

■チーム集会場 :ガタラ・古代都市


■年齢層 :
 個人的には大人が多い気がする。そもそも中身なんて気にしないので、どうでもいい。


■まとめ :
 問題や案件がでたら、みんなで話し合って決めるのが基本です。リーダーの私はそれを決断はしますが独断はしません。

 とにかく各自が好き勝手に遊んで欲しいので、誰がどこで固定PT組んでるとか、稼ぎに行ってるとか、他のフレさんと遊んでたとか、そんな細かい事はどうでもよろしい! 気にしない! 好きにやってください。

 それ以外は…、たまに迷宮一緒に行ったり、日課討伐の高額なのが出ると募集してくれたり、とチームでよくある風景がのほほんとあると思っていただければよろしいかと。他で募集してらっしゃるチームと何かが物凄く違うわけじゃないし、ひたすら平凡なチームだと思う。

 …まあ、何をするにしても、悪い事しなきゃなんでもいいや、みたいな。



■加入方法 :
 この掲示板か、もしくはベスタト個人ページに書き込み、もしくは、ガタラ9409-6 古代都市地区 ベスタト宅のスラチャでも可です。 

 後日、フレ申請を飛ばします。

 初心者さんも歓迎。
 手伝う時はネタバレにならない程度には援護します。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる