目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

・・ユキ・・

[・・ユキ・・]

キャラID
: KQ656-991
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・・ユキ・・の冒険日誌

2020-12-11 14:24:41.0 テーマ:チーム活動

チム活動♪

昨日はテンの日、福の神、フレのプクちゃん達とも行きましたが♪チームでもメンバーと行ってきました♪嬉しい写真が撮れたので投稿♪ はい!見ての通りオソロイ服です♪
先月の末に、チームのオリジナルユニフォーム作ってみよう!っていうチムイベがあって、参加させてもらいました♪まさかの優勝!ひゃー;;
選んで頂いたドレアがコレです♪
チームカラーの緑を使って、無課金のモノで作る、といったテーマの中で作ったチームユニフォーム♪
男女共に着やすいモノを…と考えて作りました♪

チムユニ1年間認定です♪でも作るのは強制ではなくて各自自由なので…
昨日一緒に福の神行ったメンバーはたまたま全員作ってくれてて着用もしてくれて感激!!(;ω;`)
で、思わず記念に写真撮らせてもらったのですw
その後はチームで邪神♪
この時も何人もの人が作ってくれてて着てくれてて感激!!
ありがとうございましたぁ!

ただ今回も邪神参加は1、2、4獄のみの私ww
そーなんです、まだまだレベ90になってない職が多いのです~(・・;)
今はやってみたい職、あとエンドで使える職、を選んで1個ずつ116を目指してるんだけど…

毎回邪神で三獄の職指定参加出来ない、てこと多いから、全部の職をまずは90超えれるよう目指してみようかなぁw今はまだ7つの職しか出来てない;;

職クエすら終わらせてないやつもあるわ…ww
まだまだヒヨッコですw
やりたい事多すぎて困ってるw
けどコツコツ、頑張るぞ!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる