目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

・・ユキ・・

[・・ユキ・・]

キャラID
: KQ656-991
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・・ユキ・・の冒険日誌

2021-02-13 11:07:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトル練習中!

最近バトルの基礎をサソリなどで教えてもらっています☆
まだまだ上手く出来ない…でも、ちょっとでも上手く出来た時楽しい!!

ド素人の私に、丁寧に、わかりやすく、根気よーく教えてくれるフレさん達♪本当に感謝です♪
サソリ、レギロは1、2、やってます。
そしてゴリラさんは先週、チムの練習会で1を1度練習させてもらいましたが、昨日チムメンさん達に2に連れてってもらう事に…w
まだ慣れてないので(2回目ww)魔除けのすず使わせてもらって、色々教えてもらいつつ、2も何とか勝てました♪ ↑バトル師匠のコロ先生もいましたが撮る前に消えてしまったww(*´Д`)

もっと回数重ねて、自分でちゃんと理解して動けるようになりたいです♪

その後、またチムの別メンバーさん達とレグ行こう!ってなって、レグ4に挑戦!!

こちらもまだまだ経験が少ないけど、教えてもらって勝利出来ましたっ!皆、上手い…さすがだw その後、体験会として?w
レグ5も体感させてもらい…
もちろん驚きの白さで全く色も変わりませんでしたがww良い経験が出来ましたww

本当にまだまだ、理解出来てない事も多いので、勝って満足!ではなくて、基礎を知りつつ自分で考えて動けるように…なっていきたいなぁーと思ってます。

今は周りの皆が上手くて勝たせてもらってるから…
いつかは自分も上手くなってお役に立てるよーに♪なりたいので♪これからも、ご指導よろしくお願いしまっす!
m(_ _*)m
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる