目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

・・ユキ・・

[・・ユキ・・]

キャラID
: KQ656-991
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・・ユキ・・の冒険日誌

2021-05-25 14:21:12.0 テーマ:その他

再び…

去年の5月と11月に、病気の事や入院の事、報告させてもらっていました☆

この前の定期の精密検査で、首のヤツが再発している事が発覚…(・・;)

本日から再び、入院ですーw
明後日27日に手術だよぅw

このまま飲み薬で消えてくれたらなーと願ってましたが無念(>_<;)

まぁでも常々覚悟はしてたことだし、それに1年前の診断よりは遥かにマシな状況なので、前向きに進みまーす!

退院して療養しつつプレイしている中でも、たくさんのまた素敵な出会いがあり、本当に幸せ者です♪

フレやルムメン、チムメン、皆のお陰でとっても楽しい毎日だよーー♪(≧▽≦)

少しお休みする事になりますが、手術や治療頑張って、再び元気になって戻ってきまーす♪

術後、調子が良くなって気力が満ちてきたら病室から昼間INするかも?笑もちろんPCは持参しております!笑
てか26日までは普通に過ごすのでちょこちょこっとはINします♪笑

ではでは♪ご報告でした~♪
復活したらまた楽しく遊んでね~♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる