目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

・・ユキ・・

[・・ユキ・・]

キャラID
: KQ656-991
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・・ユキ・・の冒険日誌

2021-07-07 18:48:37.0 テーマ:イベント

ついに埋まりました♪

コツコツやってた防衛軍、4月に念願の総帥Zになれて、満足してしばらくそのままにしてましたが、最近、また熱が復活して、全埋めしたい…!という気持ちに♪
ルムやチムで皆と一緒にやったりもしつつ、野良に潜りまくり、本日ついに231項目全て埋まりましたー!
野良は構成とかの運もあるけど、上手く連携がとれて成功した時はホント気持ちいい♪
防衛軍、楽しいー♪
アプデ前に達成出来て良かったー♪

入院生活はというと、まだまだ続行中です(-_-;)

5月末に手術は無事出来たけど、追加治療が必要になって入院延長になり、その追加治療がなかなか上手く進まず…更に延長になり今に至るw

でも去年の治療に比べて体調は良いので、昼けっこーインしてます♪
ドラクエで癒やされてるよー♪アプデも楽しみ♪

ではでは引き続き治療頑張りますっ!


いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる