目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひなのの冒険日誌

2022-09-12 17:39:45.0 2022-09-14 18:25:04.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアとか、しぐさとか、、、

こんにちは

家族からキャラ引き継いでから、まず、やらないとなのは、そうそう、ドレアです。何せ、前はオガ男ですからね。マイコーデも男物ばかりでしたから。

とりあえずは、やっぱりの制服ですね。
これ、私の定番にしますね。ショップで購入の制服、足は学園のローファーも登録しましたが、お気に入りは、このゴシックニーソですね。絶対領域が可愛いくていいかも?! それから、セピアンフリル上、学園改下、ゴシックニーソ。なんと、学園の光章がまったくの手付かずだったので、学園制服一式ゲットです。今回はそれを使いました。 あとは、これです。ヒーラー用のメレアーデです。これ高かったけど、お金もたくさん引き継いだので、軽ーくゲットですね。500万くらいかかりました。これは僧侶、賢者、デス用ですね。あと色をカナリアに変えたのも登録しました。何気に髪の色もお金かかりましたね。 それから最後は、これです。禁断のゴシックです。これ可愛いんだけど、赤いの丸見え、これでは殿方の前には出れません!! でもデザインはいいので、登録しちゃいました。勝負服なので、ここぞという時に着ようかな。

でもこれ、メギで赤→白に変えられるなら、そうしたいかな。それなら、普段から着てもいかもですね。赤はゲームとはいえ、流石にちと破廉恥すぎるよな。

(このポーズでも見えるし、いやん!) ということで、これ以外にもありますが、掲載枚数の関係で、ここまでです。

最後にしぐさも、全然ないのよね。ましてや可愛いのなんて皆無です。とりあえず、チイメダと釣りの報酬からゲットしましたが、それだけでは不満なので、時間見つけてショップで調達しますね。

あ、私、転生誕生して、日が浅いので、よかったらフレ申請、直接でも良いのでお待ちしてまーす。男女、レベルは問いません。ちなみに、守護も少ししますけど、基本はゆるいキャラです。

それでは、引き継い女子道、磨きます。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる