目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひなのの冒険日誌

2022-10-10 01:36:36.0 2022-10-10 08:22:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日はお転婆姫、ゴリラ3両断!

こんにちは

家族から引き継いでオガオ→オガコ、そしていつも人間の私、実はこのキャラ、装備もお金も充実、守護者もゴリラ、サソリは装備も称号もあるので、今日、ゴリラ3を優しくしばきに行きました。ゆるふわ宣言したのですが、今日は少しお転婆姫ですね。

ゴリラは緑玉にも結構いるのでメンバーは簡単に召集できますね。賢者、ベルトは攻撃魔力と獣、闇ダメが付いてるのがあります、それから扇も呪速付きのがあります、装備はバッチリですね。もちろん体上下は攻撃魔力、腕は呪速です。

開始から9分黄色、途中何度か崩れることもありましたが、デスさんは置きザオが上手いし、マセンさんは途中逃げしない、いさぎもよかったので、戦闘はやりやすかったですね。結果19.05で討伐しました。少し時間もかかりましたね。 このキャラ、装備、アクセも基本的には揃ってて、とっても楽ちんなのですが、守護者の指輪は、封印、呪い、眠りのみなのです。これ、どしよかな。あと5つを作るとなると結構大変かもです。

ま、でも私は、ゆるふわお嬢様なので、そこまでのヤリコミはしません。まったりと遊びます、時々、こやってエンドも行きますが、今日はたまたま、気まぐれで3に行きましたが、行くとしてもフレさんと1とか2のみ、羽集めとか練習でおとなしく、楽しく、負けてもok、そんな感じでゆる~く遊びま~す。

コイン、アクセ作り、白箱、防衛、盗み金策、そしてエンドもチョコっと行くので、お誘いお待ちしてますね。あ、万魔はツールで高速完了です。それでは!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる