目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2022-11-27 08:30:07.0 2022-11-27 09:36:52.0テーマ:誰か教えて!

万魔の卒業

こんにちは

毎週日曜日更新の万魔、姫ベルト、パニ、ピラ、週課もありますね。日曜日は大忙しですね。

姫ベルト、パニ、週課はやらないとだし、ピラは道標用のもゲットしておしまい、あとは万魔、これ以前からツールでしてたけど、何気にジェム消費しますね。姉キャラもいるので、毎週の出費は気になりますね。
今のところ、ハルファス器用、守備、アガレスすばやさ、ブエルすばやさが完成、アモンとクレモリはどうでもいいので、あと欲しいのはアガレスの器用、ブエルの守備だけど、いろいろ考えて、ここで万魔卒業することにしました。どちらも445だしね。

まぁ、万魔はこれ以上の更新もなさそうだしね。残り2つもあるに越したことはないけど、僧侶、魔法とかはやるけど、あんまり使わないしね。

ということで万魔、懐事情から今週でおしまーい、ジェム使わないで行くのも面倒なので、今のところ復活なしの予定です。

ロールプレイはこういう地道なのが基本だけど、いろいろと増えすぎのよな感じですね。

みなさん、万魔は終わってますか、続けてますかぁ。それでは!
 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる