目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2022-12-04 10:38:03.0 2022-12-04 11:06:45.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

落ちちゃった?!

こんにちは

今日はあのお話しです。少しクエのネタバレ含みますので、あれまだ終わってない方、見たくない方は読み飛ばしてね。

さて、道中、肝心なとこで海に落ちちゃいましたね、あの人、中ボスも、いろいろ出ましたけど、使い回しだし、最後もレベルに合わせて少しは強くはなってたけど、振り返るとストーリー展開も含めて、あまり新鮮さはなかったかな。

最後、一緒に闘って勝って熱い友情、そして、その時に、同志よ、これを着ろよと勝負服をもらえる、みたいだとキャラも引き立って、よかったかもです、個人的には、、、、報酬も喜びを持って受け取ってたかもですね。

前半は際立てたのにね、少し残念でしたね。クイーンコンテストの時には、軽~く、あのプク娘にも負けそうです。

うわさの同盟バトルもなかったしね、シドーは少しやり過ごすだけど、ストーリーもボスも私的評価は▲でしたね。

勝負服というのも魅力的でしたが、結果的には負け服になっちゃったかもって。少し残念な結末でした。

ちとネタバレでした、ごめんなさーい、では!

(このお部屋から、みんな消えて、この人だけに)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる