目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2022-12-30 16:12:46.0 2022-12-30 18:04:44.0テーマ:魔法の迷宮

ラストチョーカーはどなのかしら?!

こんにちは

先日、贈られてきたラストチョーカー、次の新コインボスのアクセみたいだけど、伝承する忠誠のチョーカーは、今のところはあまり使ってませんね。とりあえず、バトに装備してますが、戦闘によってウロコとか金ロザに変えることもしばしです。

どの戦闘でも必ずダメージがあるので、ラストチョーカーは、このアクセ必須というのになるのかなって疑問に思いますね。あ、でも山羊の前衛は使えるかもですね。でも私は山羊は前しないからなぁ。これ合成でどんな効果が付くのかにもよりますが、普通に考えると、攻撃ですよね。攻撃××と被ダメ××、なんてのきたら話しは変わるかもですね。

という感じですが、アクセ理論値はこれまで作ってきたので、ま、今回もどんな効果が付いたとしても作るのかな。

追加効果は攻撃のみと判明→初日売り→諸侯みたいに大暴落→買って作る、というパターンでもいいかもですね。

年末の贈り物は嬉しいのですが、今回はちと微妙、急いで作るかどうか、考えまーす。

それでは、みなさん、よいお年を!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる