目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2023-03-20 07:17:53.0 2023-03-20 07:42:00.0テーマ:その他

最近のこと、少し

こんにちは

ひっくり返してみると、日誌、お正月以来でしたね、ちと筆無精でしたね。

さて最近はというと、姉キャラでゴリオ4やってました。お陰様で昨日無事に討伐しました。やた! 
ま、私は3まででいいです、あのゴリオ、黄色から意地悪すぎです、みなさん、注意してねん。

それ以外はというと、そろそろガーディアンの特訓が終わりそうです、これは毎日、強ボスでオブ集めと並行してコツコツやってます。その他の職も未だ残ってますね。ま、特訓終わっても何も変わらないので、ゆるりとします。

あと、これもコツコツ集めてた、職業必殺の光宝殊集め、先日チェックです、これちなみに、一覧とかで確認できないよな、わざわざ転職して一つずつ確認しました、そすると、あと1つ、まものの宝殊だけ、未だでした。リーチということなのですが、言い方を変えると、その一つ以外は全部ハズレ、なので、すご~く当たりにくいってこと。これも毎週、達人クエストして、地道にやります。

紋章はというと、ブエルの守備、アガレスの器用がも少しで完成なんだけど、それぞれ、素早さは完成してるので、これでいいかなって。万魔はしばらくやってないし、ジェム使うのも、もったいないしね。

そんなことで、あまりアクティブではないこの頃なのです。

髪の色も変えようかなって、お洒落ストリートの美容院に行って、いろいろと、試したけど、やっぱり今の黒髪が一番いいがです。Fお姉さんみたいに、お洒落を楽しみたいけど、勇気がないのと、ベースがあまり可愛くないかもですね。

ということで、今年はあまりアクティブではないのですが、も少ししたら、守護者の指輪作りを再開しよかなって思ってます。咎人もラクリマ集めも、ちとおサボりだしね。

春になったら、本格始動、できたら、いいかな、ではまた!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる