目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2023-05-12 16:05:31.0 2023-05-12 16:21:21.0テーマ:おしゃれ活動

もうすぐ夏です、水着!

こんにちは

極エビプリも完成、ここのとこの私は、コツコツと守護者指輪作りしてます。あと3つですね。

アプデの来月まで、あんまりやることないなぁって思ってたところ、そうなんです、最後のドレアが未だでした。水着です。ま、実際には水着とかゴシックはプレイでお披露目することは、ありません。お写真撮って楽しむくらいです。私は元はオガオなので、最初はドレアもゴツいのばかり、ぜーんぶ捨てて買い換えたけど、未だなのが、水着なのです。

毎年のキュララナイベントで水着もらえるのですが、昨年までは、ザ・男でしたので、女性用のものがないのです。学園のダサいのは着たくないし、ということで、ショップで買いました。これでーす、あぶない水着です。 色は変えられないけど、私的には赤がいいなって、思ってたので、よかったです。撮影は、遊び人ハウス、ここは、水着撮影では最高の場所ですね。

ちなみに、この水着は姉妹だーれも、持ってません。私専用ですね。

どうかしらん、可愛いかな?! ついでにのんびりとしました。今年は海に行けるかなぁ、コロナも終息したし、夏が楽しみですね。でも、行くなら近いとこならプール、海なら、やっぱり沖縄がいいですね。ここ何年も行ってませんね。おすすめは慶良間です。本島から船でいくのですが、海の透明度が断然いいのよん。入島できる人も制限されるし、混雑もしないしね。お店とかもあんまりなくて、やることはダイビングかシュノーケル、海満喫できます。
あぁ、行きたくなっちゃった。 さて、ついでに、これも。上は魔女、下はあぶない水着、ゴシックみたいに少し赤いの見えちゃうけど、パレオがスカートみたいなので、これなら可愛いし、バトルでもいいかもです。以前、フレがこれ着てたの思い出して、早速、マイコーデにも登録しました。

カラーリングは上限ともにクリームです。ちとエッチぃので、色で少し清楚感を演出ですね。うん、いいかもです。

これで大分、ドレアも充実してきました。

ということで、時間もあったので、ドレア楽しみました。引き続き、守護者羽根集めしてる方、よかったらフレになって下さいね、直接申請大歓迎でーす。よろしくお願いしますね。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる