目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2023-07-02 05:37:56.0 2023-07-02 16:39:47.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新防具購入!

こんにちは

日誌も久しぶりです。さて、6.5新装備、登場してから、あまり評判は良くなかったのですが、気になっていたのは、ミラーの買い替えです。流石に110装備なので、そろそろと考えていたのですが、魔衛隊士も、感覚もうーん、となってました。

そんなとこでしたが、とりあえずはゼルメア行ってみて、良いの出たら考えよう、と、今晩深夜に起きて、ぐるぐるです。これ、私、マップをうまく使いこなせなくて、いつも感でやってるけど、最初にうろこを3つもらうと、まぁ、ほとんどはクリアできますね。

で、タイミング良く光ったので、同じタイミングでゼルメア籠りしていた、Sさんに声をかけたことろ、選択できるようなので、急遽、120足持ち寄りです。この持ち寄り、シートがマストってのがデフォルトみたいで、使えない私達は躊躇してましたが、Sさん頼みで周回です。

この足持ち寄りの他、4周くらいして、魔衛隊士とプロディトのみの狙いで、まぁまぁかなという収穫。残念ながら毒100は無しだけど、ま、これは守護者指輪あるので、いいかなと。 そんなことで、
魔衛隊士の上、下、足
プロディトの下、腕、足
で、まぁまぁのが取れたので、これって半額ってとこかな。

足りないのはバサーで安いの買って、石で補正しました。トータルで700万くらいかかったかな。これで、いつも酒場に預けてる魔剣士は、封眠麻幻呪踊転になりました。新しいので、ミラーのよりは良くなってると思います。

でもミラーはいろいろ耐性のバリエーションもあるので、しばらくは倉庫でオネンネしてまらうことにしました。ということで、新装備購入、よかったら冒険に連れてってね。

あ、今週からお宝みたいだけど、毎年の水着、ムーロンさんのイベントは今年もあるのかしらね、私、女子になって初なので、とっても楽しみなんです!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる