目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2023-07-11 07:58:44.0 2023-07-11 12:35:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

テンの日、ブートキャンプ初!

こんにちは

昨日はテンの日でした、いつものようにプレチケもらって、福の神もちより、あとは強ボスと守護者羽集めですね。新咎人までは、ルーティンな日々ですね。

そんな時、姉のルムのブロガーmomoからお誘いされてた、お宝探し、でもその前にブートキャンプ行こうって。それは行ったことないのとお伝え、やるのにクエとかあるのかもって思ってたけど、とりあえず来て、ルムメンで行くのでと。

とりあえずバルディスタ地下に、適当に説明をうけたら、あらま、それでオッケー、ということでパーティ組んで開始、聞いたところ、踊りでタナトスで殴ればいいとのこと、耐性は麻痺、ちと甘いけど、ま、いいかということで開始です。

なんだかよく分からないけど、避けながら攻撃です。初回はランクB、次はAと、 SSには到達しませんでした。結構、バシバシ殴ってたんだけどなぁ。ま、これはみんなで行くなら楽しいけど、ソロでランク狙いとかっていうのは、どうかしらね。でも、放置していたコンテンツなので、行っただけでも良しかな。

それから、その後のお宝探しは、私のは終わってたけど、いいと言うとこで、場所見つけくらいはお役にと攻略サイト、スマホでみながらの参戦。お宝の地図も記憶してる訳ではないけど、ま、見ると何となーくだけど、どの大陸くらいなのかは分かる感じ。報酬はいつもは、あんまり気にしてなかったけど、1箇所で福引20もでるのね、結構いいかも。 終わったら、もう23時半過ぎだったけど、羽集めに、ジェル、レギロガをいつもサポで行ってるので、今日はルムに聞いたけど、誰も羽集めしてないって。1とか2は緑の募集も今はいないので、誰か来るかなと思ったけど、ちと残念。守護者する目的は様々だけど、私は最強倒すのと羽根集め→指輪作りですね。武器集めとかはやらないですね。

デルとかなら集まるので、みんな好きなのやってるのかなぁ。それか練習か。この指輪作るの、とっても役立つのにね。仕方ないので、明日からはまた、ジェルとレギロガはボッチで行くことにしまーす。

では、毎日暑いけど、ご自愛くださいね。そそ、明日はムーロンさんのイベント、ひまわり水着もらいに行きまーす、着ると意外と可愛いかもと、ちと期待してます。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる