目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2023-09-18 12:28:54.0 2023-09-18 12:29:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者指輪の完成?!

こんにちは

ようやく、聖守護者の指輪の理論値完成しました、と言っても正確には幻惑以外の7つです。これも、あるに越したことないのですが、ダークグラスがあるし、装備すれば、いつでも100になるしね。なので、いらない、作らないことにしました!

これ、いつから始めたのかな、もう忘れたけど、前は日によって、1、2、3の時は毎日、いろいろやれたけど、レベル指定になってからは、1とか2の緑募集はないし、仕方ないので、サポで行けるジェル、レギロガの周回です。たまーに2もするけど、事故る時もあるし、時間もかかるので、毎回、ほぼ1ですね。

お姉たま達は最強倒すの目標だけど、私は指輪完成を目指してたので、とりあえずひと段落ですね。コインボスとかで、耐性いるときとかは、装備と併せて、これで大体は行けると思います。

聖守護者も最強は4、私はサソリとゴリラのみ3済なので、とりあえずは、その他の3をやっつけよかな、というところですね、とは言え、私は基本的にはゆるいので、のんびり、楽しくやろうかなって、考えています。

3やるとなると、パラシュナ用の魔法耐性だけ、ないかな。買うのも何だし、それ以外のなら行けるよん。フレ、ルム、チムのみなさん、羽集めなら、いつでもご一緒しますよ。それでは!

(最後はリーネさんの会心合成でした、ありがとね)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる