目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひなのの冒険日誌

2023-10-09 01:51:31.0 2023-10-09 05:05:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

次はコインボス?!

こんにちは

この週末で、ストーリー終えました、サブストーリーは、姉キャラはしたけど、私のはいいや、ユーライザの思い出は、改めていい演出だと思うけど、放置してて、回るの面倒だしね、あと、天使長のサングラスとか衣装も欲しいけど、ゲットしても付けないしね、どうせ。

宝殊は明日終わりそうです。あの強いキラーシーカーのは、姉は取ったけど、私はパスです。真髄まではいらないかな。ちなみにモンスターは基本放置、黄昏も片付けたし、あとはベルト合成して、これで、ほぼおしまいでしょうか。

さて次はコインボス、噂だと死神ピアスの上位とか、これって、特技ダメ、特技回復、呪文ダメ、呪文回復と、なんと4種あって、一応呪文ダメ以外は完成してるけど、また全部作らないとかもしれせん。

顔アクセはいろいろあるからとは言うものの、どうするのか、どうなるのか。この際、装備枠問題もあるので、統合して伝承、効果の種類は2種類程度、そんな感じだといいのにな。そう考えると、魔犬の上位ってどうなるんでしょうかね。

ということで、季節も秋になりだいぶ過ごしやすくなりましたね。ごゆるりとドラクエ楽しんでね!

(これもゲットしても、一度きりで着なかった)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる