目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2024-03-24 01:44:47.0 2024-03-25 01:05:34.0テーマ:おしゃれ活動

アカネの髪型にチェンジ?!

こんにちは

バージョン7、楽しんでますか。私はいつものよに、レベルあげからスタートです。修練使って爆速でやりました。

それから、装備枠とか持ち物枠、ルーラストン、アサヒちゃんのクエとかも、ストーリーはお姉たまがクリアしたので、明日以降、追いかけるように、ゆるりとします。

そんなこともある中で、今回、新しい髪型もでましたね。私は去年の転生から、髪型とカラーはずっとなんだか、しっくりきてなくて、フレさんの美容活動を羨ましくみてて、でも似合う髪型もあんまりもないし、変える勇気もなくてという日々でした。

そんな、悶々とする日々でしたが、メギの美容院で、少し気になる髪型をみつけました。あと髪の色も今の色とは違う明るいカラーリングも行けそう。ま、髪型変えたとしても、またいつでも変えられるし、よし、やろうということで、初の髪型チェンジです。

意識したのは、悪いが今は青春中の牧野アカネ、今、私の中でホットなYouTube動画なのよね。これです。 色は最後まで迷ったけど、アカネ意識して、そのまま黒髪です。今日からだけど、うん、こっちの方がいいって思いました。とりあえず、私には大きな一歩でした。ちなみに姉達は最初の設定から、全く変えてませんです。こういうの、リアルとホント同じですね。大胆なイメチェンは、しないのです。

これを機会にして、今度はカラーリングも、なーんてそんな日が来るかもって、ちょっぴり思った、なんだか新しい一歩を踏み出した日の日誌でした!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる