目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひなのの冒険日誌

2024-04-27 18:33:35.0 2024-04-28 01:15:21.0テーマ:フレンド

復活の世紀のど変態さん?!

こんにちは

今日、グレンうろうろしてたら、とある人の名前でメッセージが、個性的な名前なので、もしかしてと思って探したら、いた、世紀のど変態ドワ男、姿は以前と同じ、イイねしたら、福の神募集してたみたいで、姉キャラの写し身と話したら、やっぱり、本人でした。
少し前に、何だかご家庭事情で、引退するよなメッセージ残して消えてしまったのですが、そのサブキャラがたまーに、畑にお水してくれてて、むむ、生存してるかも、どうしたのかなって思ってたら、なんと、メインキャラは消してなくて、おそらくフレ全員解消して、復活をしてたようです。聞くところ、再開して間もないのか、フレさんはとても少ないようです。

辞めた理由は、推察すると、
・奥様に日誌見られた
・オンラインで女遊びするな、それも浮気と言われ
・キャラ消さないけど、フレ解消するから許して

そんな感じと推察です。

(名誉のため、顔出ししません?!) さて、冒頭に書いた世紀のど変態、これね、ご本人さん、以前は定期的に日誌にアップしてたんだけど、あらまぁって思うお写真とお話が満載、大半はナンパ、スケベ写真が満載。その写真もどやって、こんなの撮ったのって思うのばかり。そんな日誌書く人は、この人だけ。でもね、毎回、爆笑しちゃうのよ。それから以前には日誌の内容が通報されて、消されたこともあるようです。ちなみに、リアルで出張先で同僚とキャバ嬢口説いて、目論見失敗のお話もあったよな。

そんなど変態さんですが、意外にもバトル勢で、守護者も、ほぼ全て称号持ってる人なのです。あとね、ギャルブル癖があって、ラッカランでダイスしてて、しょっちゅう破産してました。辞めたと言って、また爆速で貯めて、そして破産の繰り返し。懲りない人ですね、ほんと。

ドラクエはリアルの鏡なので、博打、女、そしてきっと多分、酒もと困ったひとなのです。私ならきっと、絶対に出逢っても付き合わない人です。

でもね、何かね、優しいとことか、ユーモラスもあって、変な魅力があるのよね。不思議と。きっとリアルの本性は、とてもいい人なんだろなって、思うところなのです。あ、そうやって女性騙してるのかも?!

私、というか姉がフレだったんだけど、その時のことは忘れもしない、グレン早朝で、ご本人レアボス無料募集してて、それに参加して、その後にペアチケット奢るというお誘いでフレになりました。きっと姉見て可愛いって思って、フレになるための口実だったのかな。姉は、やたって、お誘い受けちゃったようです。
そんなことで日誌の内容も女の子、ほとんどはドワ娘追いかけるのか、博打破産の話ばかり、でも不思議といつも女の子に囲まれてるのよね、お写真では。で、とある時に、姉は私って何番目に良いの=可愛いのって聞くと、5番目とか。もー、そいうときは嘘でも一番可愛いって言って欲しいのに、正直なのか、馬鹿なのかね、ほんと。

ま、でもとても個性的なひと、史上最強のど変態さんの復帰、何だかね、嬉しいのは何故なーぜですね。ちなみに、姉にはセクハラ行為はまったくしてこないのです。スケベなこと絶対拒絶のオーラを感じてたのかしらん。

姉妹は、エル子、プク、魚、オガ娘と、貴方好みでないし、エッチなこともしないし、拒絶だし、お金は絶対貸さないけど、また、いろいろ遊んでね。お帰りなさい、戻ってくれて、とても嬉しかったよん、懲りずにまた、面白い日誌書いてねー、今度はバレないようにね?!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる