目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとだピョン

ひなの

[ひなの]

キャラID
: FP613-219
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひなのの冒険日誌

2024-06-29 20:16:53.0 2024-06-29 20:30:21.0テーマ:その他

盗み金策?!

こんにちは

先日、王女完成、レア泥手袋購入にて、レア3.3に。と言っても、盗み金策したことないしなって思ってたところ、とある盗みの達人のような人、Mさんからのお誘い。フレになりました。

そんのことで、今日、初めてご挨拶して、早速お誘いいただきました。やったことないので、教えてねとお伝え、やっぱり盗賊での出番かなと。お仲間と合流、まもの2、盗賊2です。とりあえず、お役目の盗みの順番だけ教えてもらってスタートです。

むむ、装備とかはいいのかなと思いつつ、とりあえずスタートです。ま、久しぶりで、慣れてないのもあって、ターゲットのACE、Aの次のCに行く時にたどり着けないことが何回あったことか。盗みの失敗も、多々ありです。

こういう金策する人達って、結構ガチなイメージで、装備とか立ち回り、指示厨の人、多いけど、Mさん本人もお仲間も、なーんにもなし。あれ、いろいろ言われるか、あるいは厳しい指導がと思ってたら、意外や意外でした。

途中、レア泥はまもの、盗賊は器用さですか、と聞いたら、その通りと。いやん、装備違うやないですか。しかも肉まんもないし。

でもMさんは、なーんにも言わないのよん。多分、盗み金策ガチな人だと思うけど、うーん、なんかとて優しい人、しかも適度にアバウトで、金策と同時にみんなと一緒することの楽しさを大切にしてるよな感じでした。素敵、男前すぎです。いい意味で、適度に適当で細かいことは気にしない男性、私、リアルでもとても好きなのです。

ドロップは、激震のキバと、まじゅうのホネ、きっとね、私の装備と盗み下手で、いつもより取れてないと思うけど、そんなことも受け入れてくれたみたい、何にも言わないのよん。もちろんお仲間さんもな、何かとても素敵な人達です。ちなみに、メンバーの一人は偶然、ペアチケットで一緒した寡黙なフレのオガ男Nさんでした。そういや、Nさんも王女出来たと書いてたよな。

ちなみに、この通泥のまじゅうのホネも意外と、バザーでいいお値段でした。合わせ技での、美味しい金策でした。

最近は職人も枯れてるので、今日は金策の良い機会でした。でも何よりとても優しい人と一緒できて、楽しい時間を過ごせました。

あ、でも次回、お誘いの時、あったとしたら、それは2回目、今度は一転、ビシビシと、指導されるかもです?!それもまた、新たな境地なのかもです。

今日のお話でしたー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる