目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2016-04-28 14:57:42.0 テーマ:フレンド募集

最近の出来事〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こんにちわぁ〜
みなさまDQ楽しんでますか〜(´・з・`)

最近日課の討伐に苦しんで、止めようと思ってるんだけど、止められないケチんぼのカノンで〜す(._."ll)お金ほしいw

最近日誌書いてなかったので、おひさしぶりに書いてみたいと思います、ちょっと愚痴まじり(*´ ˘ `*)ウフフ♡

最近、装備をよくしたいと思い始めた2垢6キャラ分の討伐・・・
インして黙々と討伐買っては倒すの連続・・・
ううう〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.せっかくの楽しいゲームのはずが、ちっとも楽しくないじゃんって事で愚痴書いちゃうもんね( ˘•_•˘ ).。oஇふふふ

フレと一緒にやってるとチャットできたり、サクサク行けて楽しいんだけどね〜(´∇`)ユアいつも手伝ってくれてありりん(≧ω≦)感謝してるよ〜
所がどっこい、1人だと全滅してしまうという虚しさ(._."ll)
勝ったのに自分だけ死んで、討伐クリア出来てないあるある話w
挙句にサポ連れず突入を1回ならまだしも、2回やっちゃうバカな私w
私だけかもだけど、買った強ボスと違うやつ倒してどや顏して報告してる私|ω・`)
メインで行ったらボコボコなんだからねって画面に向かって喋ってる私w
いつも止めてやるって思ってるんだけど、職人やらない私にとっては懐ろ事情もあって止められずw

ってな事で、フレ枠に余裕がある人、私のサブにコキ使われてもいいよって優しい方、よかったら酒場フレなってもらえませんか〜;;
宜しくお願いしまする〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

愚痴はここまでにしといて、本題はと言うとこれ、



ほうきプリズム皆様買いました?
めっちゃ可愛いですよね〜すっごいお気に入りなんだけど(≧ω≦)
キャラ小さくなって乗ってるの見るだけでムズムズする〜(*´▽`*)
エステラの気持ちがわかる〜何故か昔からミニチュアが好きな私w
サブのはるちゃんが落ちないようにしてるのがかわゆくて、たまんないんですけど(⊃д⊂)

私の中ではスチーム下以来のヒット商品です〜
買ってない人はオススメですよ〜

メインもフレ絶賛募集中で〜す宜しくね〜٩(ˊᗜˋ*)و


                                  (○・ω・)ノ-------------end-------------
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる