目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2016-05-01 10:22:27.0 テーマ:フレンド募集

ゴールデンウィークか〜|ω・`)

こんにちわぁ〜
世間がちょっぴり羨ましく思ってしまうカノンで〜す(´・з・`)
皆さまDQ楽しんでますか〜

皆様はキャンプ、帰省、旅行などゴールデンウィーク満喫してますかね〜
私は3月からずっと入院していて、寂しく過ごしてます(´д⊂)
唯一の楽しみは、2台のDSを駆使しDQで皆んなと遊ぶ事かな〜♪

入院って結構暇かなって思ってたんだけど、忙しいんだねw
朝も決まった時間に起きて、先生に見てもらい点滴やら検査やらで、DQもやりたいけど、できない(´•ω•̥`)ううう
この前はパラで押してる最中に点滴始まっちゃって、止めるに止められずw
グダグダになっちゃいました( ˘•_•˘ ).。oஇ
夜は隠れてDSやってますw足音で誰が来るかも分かるようになってきましたw
この足音は、小うるさい看護師さんだなとかね(๑•ㅂ•)و✧
人間、内緒ごとしてると五感が発達してきて研ぎ澄まされていくんですね( ´艸`)

まぁ、こんな感じで毎日過ごしてますw
忙しいといていっても、考える時間はいっぱいあって、アストルティアの事は色々考えちゃうな〜
DQがリアルだったらどんなんだろとかねw
でも、よく出来たゲームだな〜って思う、私はネットゲームするのは初めてだったんですけど、リアルとあんまり変わらないですよね〜w他のネットゲーもそうなのかな〜w
毎日日課という仕事に赴き、色々な仕事をしてアストルティアの経済を支えてる、その対価で物を買いクエストやらストーリーやらを進めて生活して行く。
う〜んリアルそのものだw
私がゲームのキャラだったら、お仕事、何するかなって思ったりね、討伐は怖いからやだなぁとか職人はリスク高いし、やっぱりキラキラ拾ってそうw
ゲーム内でも中々お金持ちにはなれないみたいですw

お仕事終わったらフレと遊ぶのも、リアルと一緒だよねw
相方さんの待つ家に帰って、まったり過ごしたり(*´ ˘ `*)ウフフ♡
サークル的なチームの行事に参加したり、流行りの所に遊びに行ったり、ホントにリアルと似てるw

入院してても外に遊びに行ったような感覚になってしまうのも、ある意味怖い、でも今の私にはこのアストルティアっていう世界が心地良くて、優しいフレさんとお話し出来る唯一のツール\_(・ω・`)ココ重要ね!
だから、今はとっても幸せなのです(ノω・`o)うふふ

色々考え深いゲームだ  ╮(╯-╰")╭
皆様上の写真みたいに混雑してるとは思いますが、くれぐれも安全運転で行ってらっしゃ〜い٩(ˊᗜˋ*)و
お帰りお待ちしておりまする〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

フレ絶賛募集中で〜す♪宜しくね〜


                                        (○・ω・)ノ-------------end-------------
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる