目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2016-05-02 12:38:21.0 テーマ:フレンド募集

寝る前にふと思った事〜( ˘ω˘ )スヤァ…

皆様DQ楽しんでますか〜
最近、スキルポイントどうしよう、足りないな〜って振り当てで悩んでるカノンで〜す♪

さてさて、私には珍しく3日連続の日誌です、これからもいっぱい書いて行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و  (する事ないんでw)

昨日寝る前にふと思った事を書いてみたいと思いますよ〜

DQ初めて17ヶ月が過ぎました、早いような遅いような〜
私はDQはあんまりやった事なくて、って言うかゲーム自体もそんなにする人ではなかったんですが、気付けばドップリハマっちゃってましたw
RPGっていうゲームもDQ10が初めてな感じです。

最初は旦那様に教えてもらいつつ、進めていたんですけど、すでに引退していた旦那様が一緒に遊んでくれる事はなく、1人黙々とNPCに話しかけては進みを繰り返してました(´×ω×`)
そんな毎日を思い出していると、ふと思ったんです、私が一番話し掛けてるNPCって誰だろってw
1人1人違うとは思いますが、私の今まで話す機会が多いんじゃないかなってNPCのトップ3発表したいと思いま〜す♪





第3位に輝いたのはこの方〜

は〜い、アストルティアで一番嫌われ者のリーネさんw
アクセをゴミに変えるのが彼女のお仕事なのです・・・
機嫌のいい日もごく稀に有りw

何回ハリセンで叩いたか分かりません(`‐ω‐´)ムカチュク~
付いたアダ名はラスボス、まさにリーネには相応しいアダ名ですよねw
一体1日でいかほど稼いでらっしゃるのかしら?

噂では鯖によって、いい数値が出やすい所があるとかないとかw



第2位に輝いたのはこの方〜

スキルマスターさんw
私はタイプではないんですが、熱狂的なファンをお持ちな、4人グループのリーダー( ´艸`)

私は毎日欠かさず喋りかけてると思います、転職する度に話しているので、凄い回数話し掛けてると思います(´・з・`) 

後ろにたたずんで居られるのがサリアスさん、通常ではスキル解放後二度と話さないであろうNPCなのですが、間違って喋ってしまう場所に居られる為、私の中では順位は高めだと思われますw (正直邪魔だと思ってる人は少なくないはずw)


そして、栄光の1位に輝いたのはこの方〜

メギの討伐員の超人ポッカラさん(๑•ㅂ•)و✧
聖徳太子もビックリw

ホントにこのNPCには頭が下がります、24時間勤務でトイレ休憩すらない、ブラック企業にお勤めで、その中でも一番過酷な場所で勤務に着いておられます(⊃д⊂) 地方の討伐員はアクビしてるのにねw
唯一のお休みは、アップデートの時だけ!
1日に数百億のお金をプレイヤーにバラまくのがお仕事です!

毎日お世話になってる一番のNPCだと思います〜(`・ω・´)ノ
何か恩返ししたくなるくらいだよねw
これからも頑張ってくださいね(´×ω×`) ブラックに負けないで〜
でもストライキは困るw


こんな感じで、ベスト3発表したんだけど、皆さんどうですかね〜
皆様のベスト3も聞いてみたいので、良ければ書いてみて下さいな〜(≧ω≦)

フレ絶賛募集中で〜す♪


                                         (○・ω・)ノ-------------end-------------

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる