目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2016-05-27 11:13:05.0 テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

ドラクエ30歳おめでとぉ〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡

皆様こんにちわぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
最近、新システムについていけてないカノンです(´×ω×`)
DQ10楽しんでますかぁ〜?

さてさて、ドラクエも30歳という事でおめでと〜ん(≧ω≦)
気付けば、私も××歳、ドラクエと同じぐらいwいや、もうちょっと若いかなw|ω・`)⬅︎(嘘つきw)
あんまりお話しすると歳バレるのでやめときます╮(╯-╰")╭

私はDQやった事なくて、おにぃのやってるのを横で見てました、やりたいんだけど、やらせてもらえなくて、内緒でやったの覚えてますw
確かDQ5かな〜お嫁さん選ぶ奴ね(⊃д⊂)
ゲーム内で結婚出来るなんて画期的ですよね〜、ものすごく印象的でした〜Σ(゚Д゚)
まぁ、私のDQの思い出はその程度なので、日誌に書く程でもなかったかなw


写真は日誌とは関係ないですw
仲良しフレさんとパシャリ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
みんなドレア可愛くて、カッコよくて、真似したくなる〜

初ピラもご馳走になっちゃってありがとです〜(≧ω≦)
これからも、仲良くして下さいね〜( ・ㅂ・)و ̑̑

そろそろ本題ですw

皆様新武器買いました?
今高いから安くなるの待ってから買う予定なんだけど、ムチ強すぎだよねw
スキル振り直して、初めてムチとブーメラン振ってみました〜
ムチ買いたい衝動が凄いw
買っちゃおうかなw

お金使いたい衝動が凄いので、値段関係ない防具を昨日買っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
未錬金の究明装備一式、自錬金するの初めてなんですけど頑張っちゃいます。
自錬金だと値段安いもんね〜
さらに失敗しても治っちゃうと言う保証付きだしね〜

まず頭からやるぞ〜、混乱100封印40目指してやったら、なんと大成功3連続出たし、売りたくなるのを我慢して頭完成٩(ˊᗜˋ*)وワーイ

体下は1失敗で、速攻〜緑石で治療(´∇`)ウシシ

問題は体上、いきなりパルが来てムムムの状態、パルの存在忘れてたよ〜( ˘•_•˘ ).。oஇ
失敗より怖いパル、お願い〜って神頼みw
付いたのは埋め尽くしでした〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
まだ、マシなのかなw
即死180ってwどんだけ死なないの〜w

ってなわけで初めての自錬金はマズマズかな〜即死気になるけどw
本当は呪い付けたかったんだけど、まぁいいか、盾あるし、ウンウン(自分を納得させるの必死w)

皆様も錬金の失敗談あったら教えて〜w

でわでわ、これからもフレの皆様宜しくです(`・ω・´)ノ遊んでやって下さいね〜♪

                                                     (○・ω・)ノ-------------end-------------




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる