目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カノンの冒険日誌

2016-10-19 02:58:36.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアやっと出来たよ〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆さまこんばんわん٩(ˊo ˋ*)و

やっとドレア出来たカノンだよ〜

DQ楽しんでますか〜?

さてさて、バージョン3.4始まって、やっと落ち着いてきた感じですw

ストーリーも終わって、レベル上げも落ち着いてきました。

次何やろうって考えてたら、何か忘れてるような・・・

あんなに楽しみにしていたドレア出来てないじゃんw

マイコーデ枠も増えて、ずっと楽しみにしていたのに・・・

って言うことで、ドレアしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

新防具の情報が出た時から、巨商のころもでドレアしたいっっ!!

って思ってたんですよ。

でもね、新防具だし、ドレアにも人気のある奴は星無くても高いのよw

ちなみにお値段66万Gしました;;

金策もろくにしないカノンにとっては、破格のお値段です(҂ ー̀дー́ )シビィ

バザーの前で、買うか買わないか、悩みに悩んで、お腹まで痛くなってきて・・・

悩むの疲れたカノンは、ヤケクソで購入を決意したのでしたw

60万ぐらいで大げさなって思ってるかもしれないですが、本当に悩みました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

でも、買ってよかったですぅ(。•̀ᴗ-)✧だって、かわいいもん(*/ω\*)♡



後、気になってるのは、クイックジャケット!!

これまた、お値段高めw

でも、絶対買ってやるっと心に決めたカノンでありました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お金貯めねば・・・(´-ε -`)



                                  (○・ω・)ノ-------------end-------------
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる