目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな星巡り

りるは

[りるは]

キャラID
: JE547-173
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りるはの冒険日誌

2020-07-19 01:00:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

色々した話その1

今日かなり色々な事したので2つほど書く予定です。 まずはイーギュアをサポ討伐する事ができました〜
構成は自占い ホイミスライム 天地 バトです
ホイミスライムはザオラルだけに行動を制限させていました(暇な時もあったから天使は入れてもいいかも…)
占いは月わたぼうで眩惑と引いた星を使ってとにかく手数を減らしました。
余裕があるときに世界を使って全体にマホステをつけたりエンゼルでオーラ付き星を入れてました。
3人とも寝た時は1人だけ起こして狙わせてましたね。
一匹になったタイミングでカカロンなし天地バトだけというとてもやばい状態になりましたが幻惑を入れていたのでなんとか助かりましたね。
できるだけ全員呪文耐性を積んで挑んでいました。
こんな感じかな?
参考になればー 次にチムメンと犬を討伐しに行きました。
かなり苦戦しましたが無事討伐できたので良かったです。
唯私自身の動きが微妙だったので反省 現物出た後の反省会
次もこのメンバーで楽に倒せるようになりたいですね〜 最後に記念撮影
猫が右下に写ってるのかわいいですねw
もう一つはプレイベの話をします
ありがとうございましたー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる